Information

主婦の方で!

2021.01.27 ブログ

最近面白い記事を見て^^

主婦の方が最近買った、自分へのご褒美という記事です♩

 

1位、ウーバーイーツで頼んだステーキ弁当

2位、メディカル枕

3位、高級チョコレート

 

↓以下

 

7位、フルート!!

 

大変嬉しい記事でした。

内容はこういったものです^^

 

フルート(25万)

「中学・高校と吹奏楽部に入っていて(当時の価格で13万)、数年前から個人レッスンについた時に

先生から「これは低音が出ないし、すごく疲れるよ」と言われたとのこと。

自分のパート代から出しましたが、ご家族に内緒らしいです ( ̄▽ ̄;)!

そうしたら、とても吹きやすくて、正直もっと高いモデルを買っておけば良かったと思っています。」

 

 

という記事や、

 

 

「大きな声では言えませんが、フルート(100万越え)です!

サークルの演奏会で助っ人で来ていた奏者が吹いていて、音色に惚れてしまいました。

フルート以外は質素な生活です」とご意見が寄せられています。

 

など、色々な意見が垣間見れて、大変面白い記事でした^^

 

教室でも、自分のご褒美に楽器を選ばれる方もいらっしゃいますし、とりあえず手の届きやすい楽器から

習い事をされるという、自分のご褒美から始められる方もいらっしゃいます。

 

レッスンでは、皆さんの楽しいひと時を、お手伝いしています♪