Information

雪になるかと⛄️

2021.01.24 ブログ

ここ何日か、とっても寒い日が続いているので、雪が降るかと心配しながらも、朝起きたら白銀の世界が広がっているのではないかと、少し楽しみにもしていたのですが‥⛄️

 

寒ーい雨の世界でしたね🌂(-。-;

 

教室の裏に沢山のお家が建つ予定のようで、現在広ーい空き地になっているのですが、雪が降ったら綺麗だろうな〜と想像していました^^

 

車を運転中、ラジオから珍しくクラシック音楽が流れ、ヴィヴァルディの四季の中にある「春」が流れてきました。

いやいや流すならこんなに寒いんだから「冬」でしょ (゚o゚;;!!

っと小さなツッコミを入れつつ、いい音楽だな〜 音楽を楽しみました。

春ももうすぐなのですね🌸

 

皆さんも是非、聞いてみてください♬