Information

♪浦和伊勢丹コルソでの演奏

2020.10.24 ブログ

♪昨年に引き続き、浦和伊勢丹コルソでの【街角に音楽を たま音】の演奏会が行われる予定でしたが、コロナの影響で年内延期になってしましました😢

 

沢山の方にご来場いただき、メンバー一同楽しく演奏をさせて頂いておりましたので大変残念です。

 

と思っていたら‥

 

数名の方から「コルソで演奏していたフルート の石井さん♪」と覚えてくださった方がいて!

 

コルソでのプログラムを大切にとっておいて下さり、フルート のレッスンにまで来てくださる方がいました。

 

「あんな風に、綺麗な音色でフルート を吹けるようになりたいです!」

と言って来てくださったのは、演奏していて大変嬉しい事です。

 

そしてついに!生徒さんから、

「綺麗な音色が出るようになって来て嬉しい!」とレッスンで聞く様になりました。

 

これからも皆さんの笑顔を励みに、演奏・レッスンに取り組んでいこうと思います^^