Information

🎹今年の発表会は

2020.06.26 ブログ

毎年開催される発表会♪

今年はどうかな…と思っていましたが、いつもとは違う形態になってしまいますが、開催出来そうです^^

ソーシャルディスタンスでホールの50%の人数までと人数制限が決められています。

教室では、もう少し人数制限をしての開催になります。

 

教室の発表会は、4部構成になっています^^

第1部 バンビ・ジュニア ピアノ

第2部 バンビ・ジュニア フルート

第3部 パルティキュリエ (ピアノ・フルート)

第4部 大人の趣味(フルートアンサンブル)

 

残念ながら、今年はコロナの影響で大人の方のアンサンブルは見送る事になりました。

皆さん一所懸命練習をされていたので、とても残念です。

 

教室の特徴でもありますが、色々な楽器の音色が楽しめる発表会はめずらしいので、生徒さんのご両親やご招待されたおじいちゃん・おばあちゃん・お友達から、楽しかったと言っていただける事が多い発表会になっています♪