Information

♪入会される方は

2020.06.18 ブログ

体験レッスンでいらっしゃる方は必ず?!

「こんな所に、こんな素敵なお教室があるの全然知りませんでした💦」とおっしゃいます。

いつも嬉しい様な、寂しい様な複雑な気持ちになるのですが…

 

「20年やってるのですが、別所通りから1本裏入った所にあるので、確かに知る人ぞ知る教室になっているかもしれません」とお答えしております😅

「ですが、知る人ぞ知る教室の割に、結構生徒さんで賑わっている教室でもあります」お伝えしています。

 

教室の目印は、内木酒造さんになっています🍶

内木酒造さんの目の前の道をまっすぐ、入って来て頂くと右手に教室が見えて来るので、

初めていらっしゃる方には、こちらを目印にとお伝えしています。

 

「浦和に酒造があるなんて!知りませんでした!!」という方もいらっしゃるので💦

 

「ジェーソンを背に、ジェーソンの第2駐車場を右手にして、前の細い路地をまっすぐ入って来て頂くと、右手に教室が見えて来ます♪」とお伝えしています。

 

教室にいらした方には、内木酒造さんには井戸があるらしく、地下水の美味しい水でお酒を作っているそうですよ🍶と言う、プチ情報もお伝えしています。

大人の方は、帰り道に寄られて買われて行く方もチラホラ!

大きな秋田犬も名物です🐕

 

今年は多分延期になってしまうと思いますが、教室の前の道は夏祭りの子供神輿の通り道になっているので、レッスン中にお神輿や山車が前を通る事も!

 

教室の夏の風物詩です^^