Information

♪レッスン再開について

2020.05.29 ブログ

【レッスンの再開について】

休講中におきましては、皆樣のご理解ご協力にお礼申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日よりレッスンの再開を致します。
政府および各自治体の声明および専門家会議見解に基づき、今後のレッスン実施の判断基準とレッスン実施状況をご案内させていただきます。

 

 

レッスン実施判断

今後の自治体要請に準じた対応を講じて参ります。

6月1日より、レッスン再開に向けて準備して参ります。

今後レッスンを再開した後、各自治体より明確に「外出自粛の要請」あるいは「外出禁止」が発令された場合、レッスンは即時休講といたします。

 

レッスンのについての注意点 ※必ず読んでください

①‥必ずマスク着用でレッスンにいらしてください。

マスク着用がない場合は、その日のレッスンをお断りする場合があります。

②‥熱・咳等の症状がある場合は、必ずレッスンの振替を行ってください。

③‥教室に入る際は、アルコール消毒をしてから入室してください。(品薄の為、なるべく各自、用意をして下さい)

④‥レッスンとレッスンの間に、換気の時間を設けます。

⑤‥フルートレッスンにつきましては、しばらくオンラインのみのレッスンになります。

再開に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。

 

6月定休日について

月曜日 6月15日

火曜日 6月16日

水曜日 6月17日

木曜日 6月18日

金曜日 6月19日

土曜日 6月20日

 

初回のレッスン日・お知らせしたレッスン時間をご確認ください。