Information

🎵オンラインレッスン

2020.05.12 ブログ

3月から5月末までの休講中、教室でもオンラインレッスンをするのは初めてなので、生徒さんには無料で動画・オンラインでレッスンを進めています。

 

オンラインレッスンお試し期間です^^

 

パソコンだけでなく、スマホ・タブレットをお持ちでしたら結構 簡単に出来ます☝️

やり方が分からない生徒さんには、使い方からご説明させて頂いております。

 

stay home中、なかなか気分転換が上手に出来ないでいた方も「楽しかった!いつもと違う雰囲気の中、刺激になった!」など、嬉しいお言葉も頂きました^^

 

いっぱい時間があるのに何も捗らないとか、逆に忙しくて手につかないと言う方も、決まった時間の中で上手に気分転換が出来てストレス発散になるようです♪

文明開化を存分に利用して、上手に気分転換を図りましょう^^