Information

夏も終わりですね🍉

2021.08.31 ブログ

まだまだ残暑が厳しいですが、8月31日夏も終わりですね🍉

 

4回目の緊急事態宣言が発令され、教室ではオンラインレッスンに切り替えを行いました^^

もう何回もやっているので、皆様には手慣れた感じでやって頂き、大変感謝しております。

 

夏の終わりになると、ラジオからは「夏の終わり」を感じさせる曲がたくさん流れますね♪

井上陽水さんの「少年時代」とか、森山直太朗さんの「夏の終わり」とか、安全地帯さんの「夏の終わりのハーモニー」とか‥

 

口ずさみつつ、先日教室の花の植え替えをしました💐

 

いらっしゃる生徒さんもお花が好きな方が多く、楽しんでもらえるようにやっていたのですが、

最近は通りすがりの方にも 「いつも素敵ですね!」

 

と嬉しいお言葉を頂くようになりました^^

 

夏の終わりを感じつつ^^

9月からも、皆さんと音楽をとして楽しい時間が送れますように願っております♫