Information

💌お手紙の内容が!

2021.06.17 ブログ

小学4年生のピアノの女の子ですが、字を覚え始めた年長さんの頃から、レッスンの度にお手紙を書いて来てくれます^^

 

お手紙の文字も、封筒を作るのもだんだん上手になり、最近では凝ったデザインになってきて、関心しています。

 

いつも封筒まで手作りです!

 

 

今回のお手紙は、パワーアップした内容でびっくり!!

大変嬉しい内容でした^^

 

 

💌石井先生へ

ピアノは男の子でも女の子でも憧れる、すごい楽器だと思います。

私がピアノを習っていて嬉しい事は、音符が分からない子に教えてあげた時に

お友達に「すごい!」と言ってもらえる事です。

その時に、頑張って練習していて良かったなと思います。

 

この先の文章がびっくりですが💦

 

子供が生まれたら、絶対にピアノ教室に通わせたい!

 

とあります🎹

 

音楽教室をしていて、こんなお手紙を貰ったら、ピアノの先生冥利に尽きます😭

 

 

 

ちなみに、マミーマートに夏休み中に絵の張り出しがあるようで!

 

今年の発表会の絵を描いてくれるそうです🍉

 

楽しみに見に行ってみようと思います^^