Information

♪ フルートの音が綺麗に

2021.03.01 ブログ

フルートの悩みで1番多いのが、音が綺麗に安定して出せない事の様で、その悩みを胸に相談に来る方が結構いらっしゃいます。

 

3年も5年もやってるのに、全然上達出来てないような気がする‥。

学生さんや、大人の方に多い悩みのようですね😞

 

教室では、丁寧に説明をしていきますのでレッスンの初日から変化が現れます^^

 

皆さんレッスン後、笑顔で帰っていくので、私も大変楽しくレッスンをしています♪

 

浦和伊勢丹コルソにてイベントをした時の様子ですが!

 

「フルートってこんな綺麗な音なんですね!ピーピーうるさい音のイメージが変わりました ε-(´∀`; )」

と良く言われます。

 

どう音を出すがは技術です!