Information

今年も残りわずかですね♪

2020.12.30 ブログ

今年は、本当に色々な事があった1年でしたね。
お家時間が増えた事で、音楽にご興味を持たれる方が増え、電子ピアノの供給が間に合わなくなる程人気になるとは🎹!

驚きの出来事でした!

オンラインレッスンを開始したり、教室でも色々と時代の変化に対応する事に追われる1年でした💧

 

どのレベルまで対応ができるのか‥最初は不安もありましたが、レベル的にはプロを育てる音大生のレッスンまで可能だった事にまた驚く日々でした^^

小さなお子様のレッスンでは、お母様と一緒に楽しくオンラインレッスン出来るよう、工夫した事も大変勉強になる1年でした。

スマホの普及で、オンラインが簡単にできる様になっていた事にも驚きでした。

 

 

こんな1年でしたが、お陰様で例年と同じようにご入会のご連絡を頂き、教室では楽しい声が響いています♪

来年も素敵な音色が、皆様の幸せとなる事を願いレッスンをして行こうと思います^^

 

現在、教室は満席となっております。
次回のご入会・体験レッスンのご予約は春を予定しております♪