Information

🎀可愛いプレゼント

2020.07.18 ブログ

「先生作って来たからあげるー!」 と可愛いプレゼントをもらいました^^

入会して1ヶ月になる、バンビコースの女の子の生徒さんです♪

 

ト音記号の ♪ドレミファソ〜 お覚えて上手にピアノが弾けるようになって来ました。

 

折り紙でピアノを作って来てくれるお子さんは結構いるのですが、楽譜まで作って来てくれた子は初めてなので

大変驚きました!

 

ちゃんと一緒にお勉強した、♪ドレミファソ〜 の音符まで書いてくれています!

 

少々惜しいのが、5線譜が4線譜になっている所でしょうか?

 

英線を使うなんて、将来グローバルな人になるかも!( ̄+ー ̄)

 

始めて1ヶ月のご愛嬌という事で^^