Information

🎥オンラインレッスン

2020.07.13 ブログ

梅雨の晴れ間☀️

やっと太陽が顔を出しました^^

 

教室でのオンラインレッスンも順調に進んでおり、ネット環境・機材を揃えた甲斐があって良かった!!

と思う今日この頃です。

 

「オンラインレッスンいかがですか?」とお尋ねすると^^

 

「全然大丈夫でした!むしろ新しい感じで楽しい!」とか

「本当は教室で先生にお会いしてレッスンしたいけど、今はしょうがないですよね。今が踏ん張りどき!!」

と皆さんも頑張ってくれています。

 

休講中、オンラインレッスンを進めていた子と、3ヶ月丸々お休みだったお子さんの差は歴然でした。

 

中には、ちゃんと自己管理が出来るお子さんもいらっしゃいますが、人間自分に甘くなっていくものですよね‥

週1回、顔をあわせる大事さを感じています。

 

コロナウィルスの感染が増えて来ていますね。

第2波が来て感染が増え、また休講にならない事を祈りますが、オンラインレッスンの環境も整い( ̄+ー ̄)

教室は万全の体制です!!