Information

♪大人のフルートアンサンブル

2020.02.09 ブログ

7月の発表会に向け、大人の方のフルートアンサンブルの練習がそろそろ始まります^^

 

皆さん1年経つの早い💦早すぎる!とおっしゃっていたので

「美味い!美味すぎる!」←(十万石饅頭)のようですね!と冗談を言いつつ、

私も年々早く感じなあ…と思っていたら最年長の方に、

「先生の早さなんてまだまだよ!私なんて坂道を転げ落ちる早さ!」とおっしゃった方がいて、

どんなに早いのかを想像しつつ、転げ落ちる早さの自分を想像して焦った瞬間でした😅

 

皆さんとお話しを交えての楽しい練習^^

和気あいあいとやっています♪

 

今年の発表会は7月にプラザウエスト 桜ホールで開催予定です♪

年末に貸切でレストランで行われる、クリスマスサロンコンサートも好評で、皆さん楽しく演奏されています。

(どちらも自由参加です)