Information

《ボランティア活動》

2020.02.06 ブログ

ラ・ムジーカでの演奏も4年目を迎えます。

主に老人ホームでの慰問活動です^^

入居者さんの中には記憶のはっきりしない方も、はっきりしている方もいらっしゃり、名前を覚えて頂くのは難しいのかな?と最初は思っていたのですが「石井さん!」と最近言って頂く機会があり大変嬉しい出来事でした。

 

忘れてしまうかもしれないですが、その時一緒に過ごした時間を心地よく感じて頂けたら、演奏をしていて良かったな!と私自身が力をもらえる場でもあります^^

 

本日も、慰問活動があり伺わさせて頂きました♪

懐かしい曲に耳を傾ける方、一緒に口ずさまれる方、思わず泣いてしまう方、長い人生の重みを感じる瞬間です。

私も音楽と、応援してくださる皆様に力もらいながら、フルートの音色をお届け出来たら良いなと思っています♪